FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬は暖炉で暖まりたい

12ab9ea4ad8406c4de4e5d6ae0e69f07-700x933.jpg
暖炉の紹介をします。

暖炉の火は見ているだけで温かく、ぬくもりを感じます。
そして、あっという間に部屋が暖まりますよ。

プラスアーキテクトの事務所は、暖炉で冬を越します。

とても暖かいですよ。

確かに、火をつけるのが面倒と思うかもしれません。




でも、

暖炉の温かさを知ってしまえば、

きっと暖炉が好きになると思いますよ。





是非、お店で体感しに来てみてください♪



お待ちしております。



ホワイトオーク材です!!
df2f911a6a4beb54fbea79b9de686f66.jpg

次にご紹介するのは、自然素材のホワイトオーク材です。



オーク材は、床材のほか高級家具、ウイスキーやワインの樽、高級車のハンドルなどに使われています

特徴は、堅く重厚感があり、耐久性にとても優れた木材です。

長年使い続けても壊れにくく、何代にも渡って使い続けることが出来るため、

アメリカやヨーロッパでは昔から重宝されてきました。

オーク材は皆様が思い浮かべる一般的な“木材”といった風なナチュラルな色合いをもっています。

この明るい色合いは、清潔感も感じさせお部屋にすんなり溶け込んでいきます。

この、ホワイトオーク材の定乱尺貼をとりいれました。



太さの違う材料を貼ることでアンティーク風に仕上がります。

仕上がりを是非見に来てください。

見れば納得されると思いますよ( ^)o(^ )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プラスアーキテクト(株)

プラスアーキテクト株式会社は、ゼロエネルギーハウス(ZEH)、長期優良住宅、デザイナーズハウス、高気密高断熱住宅、自然素材住宅など、長年培った当社の実績と経験、そして多くの仕様の中からお客様に最適なプランを選び、住まいに「プラス」の価値を持つ「オーダーメイドの家」をご提供しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。