FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H様邸 ゼロエネルギー住宅 気密テストを行います!!

DSCN1065-500x375.jpg
DSCN1068-500x375.jpg
いよいよ、6月10日に気密テストを実施します!!




ゼロエネルギー住宅を建てる上で大切な一つ、【高気密・高断熱】には最も大切なことがあり、




それが気密テストです!!!




この気密テストを行うか行わないかで、




10年後、20年後、30年後に大きな差出ます。




この気密テストで、空気の漏れているところをチェックをし、今のうちに確認をしなければ、

後から直すことは不可能なんですよ。




気密テストは最大の必須ポイントです!(^^)!





前回お伝えしていますが、心配なのがツバメです(>_<)。







気密テスト中にビックリしないでしょうか…(ーー゛)

締め切る時間は短いですが、どうでしょうか。

大切なツバメなので様子を伺いながら、テストしようと思います!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プラスアーキテクト(株)

プラスアーキテクト株式会社は、ゼロエネルギーハウス(ZEH)、長期優良住宅、デザイナーズハウス、高気密高断熱住宅、自然素材住宅など、長年培った当社の実績と経験、そして多くの仕様の中からお客様に最適なプランを選び、住まいに「プラス」の価値を持つ「オーダーメイドの家」をご提供しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。