FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~家族とともに歴史を刻む~ 「無垢材一枚物と暮らす」ということ。

2015-10-101.jpg
プラスアーキテクトは、無垢材にもこだわりがあります。
床に貼るのはもちろんですが、一枚の無垢板でできたテーブルを家族が集まる部屋に置くのはとても良いことです。
一枚の無垢板で作られたテーブルは、とても存在感があり、重圧感があり、それに、世界にたった一つしかないものです。
一度使い始めた無垢板のテーブルは、何世代にも渡って使いつづけられます。
使ううちに付いたキズも、家族が歩んだ歴史を映し出しています。
愛情をもって使えばずっとずっと使いつづけること出来ます。
家族の財産になることは間違いありません。
何年も何年も使い、思いが深くなる。そして家族を守る(フィトンチット効果)
是非、使ってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プラスアーキテクト(株)

プラスアーキテクト株式会社は、ゼロエネルギーハウス(ZEH)、長期優良住宅、デザイナーズハウス、高気密高断熱住宅、自然素材住宅など、長年培った当社の実績と経験、そして多くの仕様の中からお客様に最適なプランを選び、住まいに「プラス」の価値を持つ「オーダーメイドの家」をご提供しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。